「こころのメモリーたりてますか?」舞台撮影


大塚庸介さんプロデュース、音楽劇「こころのメモリーたりてますか?」の舞台写真を撮影しました。

小劇場ならではの役者との距離感に圧倒され、正面からだけではなく横からも見ることの出来る舞台構成は撮影が難しい面もありますが、面白みもありました。

公演情報
劇場
トランクシアタースタジオ

日時
11/21~11/25

おおまかなあらすじ
島の郵便局はよそよりも終わりが早い気がした。
入所式と退所式が同時にあった。
送る人と迎える人は一人しかいなかった。
小さな島の片隅で、自分が壊れたときしか会えない切ない恋の物語があって、
小さな島の片隅に、永遠に届かない手紙が三通あった。
日が暮れると一日が終わるようなこの島で、男は家族に思いを馳せた。
ゆっくりと進む小さな船を見ながら、男はこの町で生きる決意を固めた。
空っぽの引き出しに新しいものを詰め込むように・・・。

キャスト
青島凛
采澤靖起
押田健史
金村瞳
後藤紗亜弥
佐野まゆ香
高橋伸
中本吉成
西垣陽子
堀江慎也
(五十音順)

スタッフ
脚本 川本昭彦
演出/振付/歌 大塚庸介
作曲 大久保慶
編曲 大久保慶 鈴木浩之
照明 太田安宣
音響 キャンビット
衣装アドバイザー 恵美秀彦
舞台監督 岩戸堅一(アートシーン)
チラシデザイン 日笠隼人
企画・制作 mbo企画


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP